今年もフェスの季節がやってきた

夏といば夏フェスですね。

音楽フェス。

高校の時に先輩がロッキンジャパンに行って、「フェスに行くなんて大人っぽくていいなあ」なんて思ってました。

お土産にロッキンジャパンかフジロックかなんかの携帯灰皿をもらったんですが、すごくオシャレに感じててしばらく気に入って持ってました。

でも、自分がフェスに行ったことはついにありませんでした。

昔は行きたいなあとぼやっと思ってましたが、なんとなく自分のような人間がいってはいけないような気がしてます。

バーベキューが苦手な心理に近いかもしれません。

でも夏フェスといえばサマーパニック(※)に行った時は楽しかったです。

たぶんそこにはリア充がいなかったからだと思います。




※サマーパニック・・・

無力無善寺で行われていたぱにっくだらいさん主催のイベント

美容室ぱにっく

