喜多方ラーメン坂内って変な曲流れてない?

先日、桜台の喜多方ラーメン 坂内でラーメンを食べながら、会議の資料を整理していたのですが、ふと気づくと

あふれる笑顔は ばーんない

とろける笑顔は 小法師


というような歌が流れてきまして、一瞬「疲れてるのかな?」と思ったのですが、そのキャッチーさといったら逸品モノだったので、調べたんですが聴けない。



ここでどうやら流れているらしいのですが、スマホじゃ聴けないとかいろいろ制限があって益々気になります。
http://ban-nai.com/store.htm

こういう事するチェーン店は嫌いじゃないです。

なかなかその音楽にたどり着けないという歯痒さもいいですね。

あと会議の資料を整理してたというのはウソです。

広告